2024.04.01

フワッふわぁ~のし~っとり!ボンボンドルチェさんのパンケーキがたまらないです!

この美味しそうなパンケーキは、中常三島町に2月のオープンしたBomBom Dolce(ボンボンドルチェ)さんのパンケーキ(プレーン)です。焼きたてほわほわっ、ふわっふわだけど、し~っとりの新食感にハマってしまいました!!!

末広町にある「Caf’e BOMBOM」さんのカフェタイムに大好評だったパンケーキを、たくさんの人に食べてもらいたい~!との思いで、パンケーキの専門店として誕生させたそうです。スイーツ系からお食事系までいろんな種類のパンケーキがありますよ~♪

こちらは、自家製キーマカレーのパンケーキ♪ 最高でしたー!

お店の情報はInstagramをチェックしてみてくださいね!
時間をかけてゆ~っくりと丁寧に焼きあげてくれるので、予約がオススメです!!

BomBom Dolce(ボンボンドルチェ)
徳島市中常三島町3-2-4(大野ビル1F)
tel. 088-679-7797
OPEN 12:00~18:00(土日祝は14:00~18:00)ラストオーダーは17:00!
駐車場:2台(お店の裏側あたり←インスタチェックを)
定休日:月曜日

あっ!大事なことを伝え忘れていました~!!!
ボンボンドルチェさんの前にあった「ボンボンバーガー」のハンバーガーは、末広町「Caf’eBOMBOM」さんのランチタイム(11:30~15:00)で堪能できますよ。こちらもボリューム満点のジューシーさがたまらないんです、ぜひお試しを!!!

Caf’e BOMBOM(カフェボンボン)
徳島市末広4丁目1-17
tel. 088-635-8787
http://www.cafe-bombom.com/
OPEN 7:00 – 22:30(22:00 L.O)
駐車場:14台 
定休日:月曜日

この記事を書いた人

きりん豆

きりん豆

癒し担当。ケイデザインのシンボルマーク「きりん豆」。日々のできごとや、みなさんにお知らせしたい情報をつぶやきます!

TOP

CONTACTお問い合わせ

MORE
詳細もみる

CORPORATION会社概要

MORE
詳細もみる

FAQよくある質問

MORE
詳細もみる